質問編集履歴

3

あああああああああああああああああああああああ

2018/09/29 13:31

投稿

flan
flan

スコア146

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  あらかじめ通信を行う処理をかいた関数は重いので非同期にして実行したいと思い、
4
4
 
5
- まずスレッドに処理を行う関数「btn_click()」をセットし、ボタンが押されたら非同期を行う関数「thread_button()」を実行する関数を実行します。
5
+ まずスレッドに処理を行う関数「btn_click()」をセットし、ボタンが押されたら非同期を行う関数「btn_click()」を実行する関数「thread_button()」を実行します。
6
6
 
7
7
  実行はできたのですが、以下のようなエラーが出てしまいました。
8
8
 

2

あああああああああああああああああ」

2018/09/29 13:31

投稿

flan
flan

スコア146

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  あらかじめ通信を行う処理をかいた関数は重いので非同期にして実行したいと思い、
4
4
 
5
- まずスレッドに処理を行う関数をスタートする関数をセットし、ボタンが押されたら非同期を行う関数を実行したいと思います。
5
+ まずスレッドに処理を行う関数「btn_click()」をセットし、ボタンが押されたら非同期を行う関数「thread_button()」を実行する関数を実行します。
6
6
 
7
7
  実行はできたのですが、以下のようなエラーが出てしまいました。
8
8
 

1

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2018/09/29 13:30

投稿

flan
flan

スコア146

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  実行はできたのですが、以下のようなエラーが出てしまいました。
8
8
 
9
- **解決策**などあるでしょうか。
9
+ **解決策**などあるでしょうか。また、このボタンは何回も押されることを想定しているため、
10
+
11
+ 一度作成したスレッドで使い回したいと考えております。
10
12
 
11
13
  ```エラー
12
14