質問編集履歴

1

追記

2018/09/28 05:20

投稿

Kohei_KESE
Kohei_KESE

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,3 +17,7 @@
17
17
  ここで、平均値は0~255まで連続性を持っている(大小関係や小数点以下の数字に意味を持つ)ため、どのようなモデルを作ればいいのか見当もつきません。(MNISTのような学習モデルだと数字の一致率は学習できますが、数字間の意味は学習できないと思いました。)
18
18
 
19
19
  機械学習初心者なので、どのような方針でプログラムを調べれば良いのかなど、アドバイスを頂けると嬉しいです。また、pxの平均を直接求めたらいいと考える方もいらっしゃると思いますが、今回のをテストケースにして学習モデルを作りたいと考えているので、機械学習手法による方法について教えてほしいです。よろしくお願いします。
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記:画像認識から予測を行いたいので、現在CNNを用いた手法を考えています。