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ソース追加

2018/09/17 10:34

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dousuruyo
dousuruyo

スコア74

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@@ -394,6 +394,56 @@
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395
 
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396
 
397
+ ### 追記
398
+
399
+ GameSystem.csはタイトルのシーン全体にobjectとして持っていたので、(つまりゲーム全体にかかっていた?)
400
+
401
+ 新しく下記TitleControllerをタイトルシーンにのみアタッチしてStart()でPlayBgmするようにしてみましたが、
402
+
403
+ それでもなぜかアタッチしてないはずの別シーンに遷移するとBGMが一回切れて再度流れてしまいました・・・
404
+
405
+
406
+
407
+ これは、コードを変更したら一回どこかをクリーンする必要があるとか、そういう話なのでしょうか?。。
408
+
409
+ ```C#
410
+
411
+ using System.Collections;
412
+
413
+ using System.Collections.Generic;
414
+
415
+ using UnityEngine;
416
+
417
+
418
+
419
+ public class TitleController : MonoBehaviour {
420
+
421
+
422
+
423
+ // Use this for initialization
424
+
425
+ void Start () {
426
+
427
+ Sound.LoadBgm("bgm01", "test_bgm01");
428
+
429
+ Sound.PlayBgm("bgm01");
430
+
431
+ }
432
+
433
+
434
+
435
+ // Update is called once per frame
436
+
437
+ void Update () {
438
+
439
+
440
+
441
+ }
442
+
443
+ }
444
+
445
+ ```
446
+
397
447
  ### 試したこと
398
448
 
399
449
 

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使用法

2018/09/17 10:34

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dousuruyo
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スコア74

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File without changes
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28
 
29
+ また、既存の使用方法から変更する必要がある場合は、使い方まで合わせて教えていただけるとありがたいです><
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+
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+
32
+
29
33
  ### 該当のソースコード
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31
35
  ```C#