質問編集履歴
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画像を追加しました
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@@ -4,11 +4,13 @@
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Unity3Dにて、
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「ピクセルが描画するポイントの座標」が必要になりました。
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(ピクセルごとにレイを飛ばしてあたった座標を返すイメージ)
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![イメージ説明](a7b1bb5b132f11b75ea5f4591fb98476.png)
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ですが、私なりに方法を調べましたが、期待通りの結果になるような物は分かりませんでした。
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もしよろしければご教授いただけると幸いです。
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セル→ピクセルに変更
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@@ -4,7 +4,7 @@
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Unity3Dにて、
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「それぞれのピクセルが描画するポイントのワールド座標」が必要になりました。()
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どうやったら期待通りの答えが出るのか、私なりに調べましたが、期待通りの結果になるような物は分かりませんでした。
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使用しているバージョンと何を試行錯誤したかを明記しました
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@@ -6,8 +6,16 @@
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「1つ1つのセルが描画するポイントのワールド座標」が必要になりました。
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どうやったら期待通りの答えが出るのか、私なりに
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どうやったら期待通りの答えが出るのか、私なりに調べましたが、期待通りの結果になるような物は分かりませんでした。
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(深度マップを使うのかと考えましたが上手くいきませんでした。)
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もしよろしければご教授いただけると幸いです。
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### その他(バージョンなど)
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Unity 2018.2.5f1を使用
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(私のUnity歴が浅いため、かなり文章がおかしいかもしれません、ご了承ください。)
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本文にもUnlit Shaderにて実装したいことを明記
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@@ -4,7 +4,7 @@
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Unity3Dにて、
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これから作りたいと考えているシェーダーを実装するために、「1つ1つのセルが描画するポイントのワールド座標」が必要になりました。
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これから作りたいと考えているシェーダー(Unlit Shader)を実装するために、「1つ1つのセルが描画するポイントのワールド座標」が必要になりました。
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どうやったら期待通りの答えが出るのか、私なりに試行錯誤してみましたが上手くいきませんでした。
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Unity3Dを使用していることを明記しました
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@@ -2,7 +2,9 @@
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Unity3Dにて、
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これから作りたいと
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これから作りたいと考えているシェーダーを実装するために、「1つ1つのセルが描画するポイントのワールド座標」が必要になりました。
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どうやったら期待通りの答えが出るのか、私なりに試行錯誤してみましたが上手くいきませんでした。
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