質問編集履歴

1

タイトルと本文の変更

2018/08/16 03:16

投稿

hirororo
hirororo

スコア72

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 選択されたセルの行を特定の範囲だけ塗りつぶしたい
1
+ 指定範囲で選択されたセルの行を塗りつぶしたい
test CHANGED
@@ -6,13 +6,19 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 任意のセルをクリックすると、
10
-
11
- の行を特定の範囲だけ塗りつぶしたいのですが、
9
+ 指定範囲で選択されたセルの行を塗りつぶしたいのですが、
12
10
 
13
11
  方法はありますでしょうか?
14
12
 
15
13
 
14
+
15
+ 例えば、Range("A4:E9999")の範囲で
16
+
17
+ 選択されたセルの行だけを塗りつぶしたいと思っております。
18
+
19
+
20
+
21
+ それ以外の範囲はマクロが適用されないようにしたいと思っております。
16
22
 
17
23
 
18
24
 
@@ -21,12 +27,6 @@
21
27
  選択されたセルの行全体が塗りつぶされてしまうので、
22
28
 
23
29
  コード2を試すとコンパイルエラーが出ました。
24
-
25
-
26
-
27
- また、選択されたセルの行以外は塗りつぶしなどの
28
-
29
- マクロを適用されないようにしたいと思ってます。
30
30
 
31
31
 
32
32