質問編集履歴

2

一部原因の判明

2018/08/09 09:59

投稿

abc_oxox
abc_oxox

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -75,3 +75,11 @@
75
75
  Unityのバージョンは2018.1.4f1でした.
76
76
 
77
77
  また,以前[こちら](https://teratail.com/questions/131335)で質問したようなエラーが出て,Build&Runができなかったことがあったのですが,「Player Settings...」→「Other Settings」→「Scripting Runtime Version」を「.NET 3.5 Equivakent」から「.NET 4.x Equivakent」に変更したことで通ったのでそのままにしていますが,それが関係しているということはありますでしょうか?
78
+
79
+
80
+
81
+ ーーーーーーーーー追記2ーーーーーーーーー
82
+
83
+ 少し原因がわかったため,[こちら](https://teratail.com/questions/140432?modal=q-comp)で質問し直しました.
84
+
85
+ もしよかったらご覧ください.

1

Unityのバージョン

2018/08/09 09:59

投稿

abc_oxox
abc_oxox

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -63,3 +63,15 @@
63
63
  Unity上での実行ではうまくいったので,何か設定などがまずいのでしょうか?
64
64
 
65
65
  よろしくお願いします.
66
+
67
+
68
+
69
+
70
+
71
+
72
+
73
+ ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーー
74
+
75
+ Unityのバージョンは2018.1.4f1でした.
76
+
77
+ また,以前[こちら](https://teratail.com/questions/131335)で質問したようなエラーが出て,Build&Runができなかったことがあったのですが,「Player Settings...」→「Other Settings」→「Scripting Runtime Version」を「.NET 3.5 Equivakent」から「.NET 4.x Equivakent」に変更したことで通ったのでそのままにしていますが,それが関係しているということはありますでしょうか?