質問編集履歴

3

使用しているアセットやツールを記載しました。

2018/07/31 04:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -113,3 +113,13 @@
113
113
  unityのバージョン:2018.2.1f1
114
114
 
115
115
  visual studioのバージョン:15.7.5
116
+
117
+
118
+
119
+ 使用しているアセット,ツール
120
+
121
+ MMD4Mecanim
122
+
123
+ SAColliderBuilder
124
+
125
+ Standard Assets

2

説明文に一部追記しました。

2018/07/31 04:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,9 +4,9 @@
4
4
 
5
5
  Unityで、
6
6
 
7
- 上矢印キーを押すと前へ、
7
+ 下の矢印キーを押すと前や後ろ(z軸)へ、
8
8
 
9
- 矢印キーを押すと後ろ
9
+ 左右の矢印キーを押すと左や右(x軸)
10
10
 
11
11
  みたいな感じでキャラクターを移動させたいです。
12
12
 

1

ソースコードの一部にコメントを追記、前提欄に一部追記しました。

2018/07/31 01:56

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,13 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ Unityで、
6
+
7
+ 上矢印キーを押すと前へ、
8
+
9
+ 下矢印キーを押すと後ろへ
10
+
5
- Unityでキャラクターを移動させたいです。
11
+ みたいな感じでキャラクターを移動させたいです。
6
12
 
7
13
 
8
14
 
@@ -64,6 +70,8 @@
64
70
 
65
71
 
66
72
 
73
+ //上方向キーが押されているかチェック
74
+
67
75
  if(Input.GetKey(KeyCode.UpArrow))
68
76
 
69
77
  {