質問編集履歴

2

調査が進んだ。

2018/07/26 09:14

投稿

Samson818
Samson818

スコア162

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -63,3 +63,15 @@
63
63
  何かチェックする箇所が思い当たる方、ヒントをください。
64
64
 
65
65
  よろしくお願いいたします。
66
+
67
+
68
+
69
+
70
+
71
+ 【追記】
72
+
73
+ <a href="/shopmap/?shopid=1">このお店の地図を表示する</a>
74
+
75
+ 開かれる方のtpl.phpの中身を<!doctype html>や<body><heead>以外全部消して試してみましたが、やはり別ウィンドウで真っ白なページが開きました。
76
+
77
+ 開かれる方は関係ないみたいです。

1

誤解をまねく文章を削除

2018/07/26 09:14

投稿

Samson818
Samson818

スコア162

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -40,7 +40,7 @@
40
40
 
41
41
  例えば以下の様に語尾に「。」をつけるとアプリでもすぐに反映されるため、
42
42
 
43
- キャッシュや別リソースを見ているという事もないと思います。
43
+ アプリだけ別リソースを見ているという事もないと思います。
44
44
 
45
45
  ```html
46
46