質問編集履歴
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -7,3 +7,57 @@
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
9
|
どうすれば良いでしょうか?
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
追記
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
以下にコードを示します!
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
コピペしたので間違いは無いのでは?と思うのですが。。。
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
```C#
|
28
|
+
|
29
|
+
using UnityEngine;
|
30
|
+
|
31
|
+
using System.Collections;
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
public class Item : MonoBehaviour
|
36
|
+
|
37
|
+
{
|
38
|
+
|
39
|
+
// トリガーとの接触時に呼ばれるコールバック
|
40
|
+
|
41
|
+
void OnTriggerEnter(Collider hit)
|
42
|
+
|
43
|
+
{
|
44
|
+
|
45
|
+
// 接触対象はPlayerタグですか?
|
46
|
+
|
47
|
+
if (hit.CompareTag("Player"))
|
48
|
+
|
49
|
+
{
|
50
|
+
|
51
|
+
|
52
|
+
|
53
|
+
// このコンポーネントを持つGameObjectを破棄する
|
54
|
+
|
55
|
+
Destroy(gameObject);
|
56
|
+
|
57
|
+
}
|
58
|
+
|
59
|
+
}
|
60
|
+
|
61
|
+
}
|
62
|
+
|
63
|
+
```
|