質問編集履歴

6

質問の追加

2018/06/08 06:57

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
  そこで疑問なのですが、**csvファイルの出力はすぐには行われないのでしょうか。**
46
46
 
47
- また、**Resources.Loadはゲーム開始時点ファイルのみ取得できるのでしょうか。**
47
+ また、**Resources.Loadはゲーム開始時点で存在するファイルのみ取得できるのでしょうか。**
48
48
 
49
49
  ツッコミどころ満載のコードかもしれませんが、よろしくお願いします。
50
50
 

5

質問の追加

2018/06/08 06:57

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,6 +43,8 @@
43
43
 
44
44
 
45
45
  そこで疑問なのですが、**csvファイルの出力はすぐには行われないのでしょうか。**
46
+
47
+ また、**Resources.Loadはゲーム開始時点のファイルのみ取得できるのでしょうか。**
46
48
 
47
49
  ツッコミどころ満載のコードかもしれませんが、よろしくお願いします。
48
50
 

4

内容の修正

2018/06/08 06:56

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,9 +8,9 @@
8
8
 
9
9
  1. 起動時、csvファイルが作成されていないのであれば作成
10
10
 
11
- 2. Resources.Loadでファイルを取得
11
+ 2. Resources.Loadでファイルを取得、中身を読み取る
12
12
 
13
- 3. ゲームクリア時に、取得したファイルに記録を書き込む
13
+ 3. ゲームクリア時に、ファイルに読み取った値と記録を書き込む
14
14
 
15
15
 
16
16
 

3

Unity表示を大きく

2018/06/08 06:38

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- csvファイル作成直後にResouces.Loadを行う
1
+ csvファイル作成直後にResouces.Loadを行う #Unity
test CHANGED
File without changes

2

Unityをトップにしたい

2018/06/08 06:26

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

Unityタグを優先

2018/06/08 06:25

投稿

nagais
nagais

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes