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2018/06/07 22:06

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GOTOken
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  水平移動する敵を実装し、Playerを検知した時にホーミングする動きをさせるようにしたい。
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+
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  ```c#
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@@ -137,3 +139,27 @@
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139
 
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141
  ```
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+
143
+ このようにも考えてみたが、実装できなかった。
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+
145
+ ---
146
+
147
+ 考え方がそもそもまちがっているのか…?
148
+
149
+ ```c#
150
+
151
+
152
+
153
+ // 敵現在座標
154
+
155
+ var Enemy_Pos = transform.localPosition;
156
+
157
+ // 敵現在座標 = 敵現在座標 * 敵移動速度
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+
159
+ Enemy_Pos = Enemy_Pos * AutoSpped;
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+
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+
162
+
163
+ ```
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+
165
+ ```

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2018/06/07 22:06

投稿

GOTOken
GOTOken

スコア54

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
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- 常に水平移動させる処理をnew Vectorを用いて考えたが、動いてくれない。
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+ 常に水平移動させる処理をnew Vectorを用いて考えたが、動いてくれない。ため、他の方法で考えるべきか、もしくは参考案があればご教授して頂きたい。
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  実装したいこと
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