質問編集履歴

3

smartyを使っているということを書き忘れました。。。

2018/05/09 06:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
+ ページネーション機能を作っています。そこで、
2
+
1
- 配列をcountで数を取得し、その数を使って計算し、その数によってhtmlで連番で数を表示したいと考えていますが上手くいきません。
3
+ 配列をcountでデータの数を取得し、その数を使って計算し、その数によってsmartyを使い、htmlで連番で数を表示したいと考えていますが上手くいきません。
2
4
 
3
5
  私の検索能力が足りないと思うのですが調べてもなかなか出てこないので、countした数分、htmlで数を表示させるにはどうしたら良いでしょうか?
4
6
 
5
- for
7
+ smartyの使い方は本当に初心者なので使い慣れたforeachを使いたいです。。。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
@@ -30,7 +32,7 @@
30
32
 
31
33
  <html>
32
34
 
33
- //ここで 1234という風に表示させたい
35
+ //ここでsmartyを使い、1234という風に表示させたい
34
36
 
35
37
  </html>
36
38
 

2

題名を変えました

2018/05/09 06:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- count関数で取得した数を分解
1
+ count関数で取得した数を連番で表示
test CHANGED
File without changes

1

<?php?>を追加しました。

2018/05/09 06:39

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,8 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  ```php
10
+
11
+ <?php
10
12
 
11
13
  $f = array(
12
14
 
@@ -24,7 +26,7 @@
24
26
 
25
27
  $c = 12/$count; //4
26
28
 
27
-
29
+ ?>
28
30
 
29
31
  <html>
30
32