質問編集履歴
1
問題点の※で囲んだところに編集・追記しました。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
オンライン対戦でのプレイヤーの区別をしたい
|
1
|
+
【Unity】オンライン対戦でのプレイヤーの区別をしたい
|
test
CHANGED
@@ -35,6 +35,20 @@
|
|
35
35
|
プレイヤー(ホスト・クライアント)を区別する手法になるヒントを教えてもらえませんか?
|
36
36
|
|
37
37
|
出来れば、検索しやすいキーワードなどでお願いします。
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
|
42
|
+
|
43
|
+
どうやって、通信しているか・・・。
|
44
|
+
|
45
|
+
それもわからないほどだけど、ポート開放してつなぐ方法をNetworkManager・NetworkManagerHUDをComponentから
|
46
|
+
|
47
|
+
追加して利用しようとしてます。
|
48
|
+
|
49
|
+
|
50
|
+
|
51
|
+
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
|
38
52
|
|
39
53
|
|
40
54
|
|