質問編集履歴
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本文追記しました。
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -27,3 +27,63 @@
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ちなみにスライドインなどの動作はDOTWeenを使用してます。
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スライドインしてくるScene(SlideScene)のDOTweenのソースは以下です。
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```
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//SlideScene//
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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using UnityEngine.UI;
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using UnityEngine.SceneManagement;
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using DG.Tweening;
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public class SlideProfileManager : MonoBehaviour
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{
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public GameObject image;
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// Use this for initialization
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void Start()
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{
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//画面下からスライドイン
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image.transform.DOLocalMoveY(0, 1.0f);
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}
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```
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titleSceneに配置したあるボタンを押すとこのSlideSceneが呼ばれる形です。
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titleSceneに
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SceneManager.LoadScene("SlideScene", LoadSceneMode.Additive);
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こちらでScene上にSceneを呼び出す感じです。
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追記
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -23,3 +23,7 @@
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このようなバグみたいなものはUnityにあるのでしょうか?
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また、同じような体験や解決策をご存知の方おられましたらご教示願います。
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ちなみにスライドインなどの動作はDOTWeenを使用してます。
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