質問編集履歴

5

みやすさ

2018/04/14 01:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,20 @@
7
7
  エラー
8
8
 
9
9
  OVRLipSyncを利用しようと思いましたが、上手くいきません。
10
+
11
+ どこかで間違えたのだろうけれどもどこで間違えたのか分からない状態です。
12
+
13
+ 可能性としては、
14
+
15
+ 僕が選択肢ミスをして、しなくても良い事をしているのか、
16
+
17
+ 最初に設定で何かしら準備をしないといけないのか、
18
+
19
+ UNITYちゃん自体が何かしら問題が生じているか、
20
+
21
+
22
+
23
+ またOVRLipSync自体の不具合はあまり考えていません。
10
24
 
11
25
 
12
26
 
@@ -58,20 +72,6 @@
58
72
 
59
73
 
60
74
 
61
- どこかで間違えたのだろうけれどもどこで間違えたのか分からない状態です。
62
-
63
- 可能性としては、
64
-
65
- 僕が選択肢ミスをして、しなくても良い事をしているのか、
66
-
67
- 最初に設定で何かしら準備をしないといけないのか、
68
-
69
- UNITYちゃん自体が何かしら問題が生じているか、
70
-
71
- またOVRLipSync自体の不具合はあまり考えていません。
72
-
73
-
74
-
75
75
  すみません、教えていただけるととても助かります。
76
76
 
77
77
 

4

補足情報の追加

2018/04/14 01:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- unity OVRLipSync
1
+ unityちゃんにOVRLipSyncを適用させたい
test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
+ 前提、実現したい事
2
+
3
+ unityちゃんにリップシンクをさせたい。
4
+
5
+
6
+
7
+ エラー
8
+
1
9
  OVRLipSyncを利用しようと思いましたが、上手くいきません。
2
10
 
3
11
 
@@ -69,3 +77,17 @@
69
77
 
70
78
 
71
79
  補足ですが、マイクはiphone購入時の付属イヤフォンマイクを使用しました。またマイク入力しているとイヤフォン部分からマイクの入力した音が騒音の様に聞こえます。一応パソコンの設定で雑音などは消したり、入力部分の音を少量にしたりしてみてその音はうるさくはない程度にはなりますが。何回か試してみてはいるのですが…別のマイクで試してみたりもしましたが、上手くいきません
80
+
81
+
82
+
83
+ 補足2 マイクの音は細切れのノイズみたいな音?が聞こえます。マイク入力が細かく断絶を繰り返しているのでしょうか?
84
+
85
+
86
+
87
+
88
+
89
+ 補足3 先ほど気が付いた事ですが、DontDestroyOnloadという文字がシーンをスタートした時のみに出現します。
90
+
91
+ すみません、何か参考になれば幸いです。
92
+
93
+ ![イメージ説明](5febe955c97c745ab9fe21f0f1de81bb.png)

3

可能性の提示

2018/04/13 09:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  [リンク内容](http://tips.hecomi.com/entry/2016/02/16/202634)
6
6
 
7
- を参照にして作ろうと思いました。
7
+ 主に参照にして作ろうと思いました。
8
8
 
9
9
  具体的にした事は
10
10
 
@@ -52,6 +52,18 @@
52
52
 
53
53
  どこかで間違えたのだろうけれどもどこで間違えたのか分からない状態です。
54
54
 
55
+ 可能性としては、
56
+
57
+ 僕が選択肢ミスをして、しなくても良い事をしているのか、
58
+
59
+ 最初に設定で何かしら準備をしないといけないのか、
60
+
61
+ UNITYちゃん自体が何かしら問題が生じているか、
62
+
63
+ またOVRLipSync自体の不具合はあまり考えていません。
64
+
65
+
66
+
55
67
  すみません、教えていただけるととても助かります。
56
68
 
57
69
 

2

内容が少し曖昧だったので、修正

2018/04/13 09:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,4 +56,4 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
- 補足ですが、マイクはiphone購入時の付属イヤフォンマイクを使用しました。またマイク入力しているとイヤフォン部分からマイクの入力した音が騒音の様に聞こえます。一応パソコンの設定で雑音などは消したり、入力部分の音を少量にしたりしてみてその音はうるさくはない程度にはなりますが。何回か試してみてはいるのですが…別のマイクで試してみたりも
59
+ 補足ですが、マイクはiphone購入時の付属イヤフォンマイクを使用しました。またマイク入力しているとイヤフォン部分からマイクの入力した音が騒音の様に聞こえます。一応パソコンの設定で雑音などは消したり、入力部分の音を少量にしたりしてみてその音はうるさくはない程度にはなりますが。何回か試してみてはいるのですが…別のマイクで試してみたりもしましたが、上手くいきません

1

unity3dで検索しても出てこなかったので、少し修正

2018/04/13 08:17

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- OVRLipSync
1
+ unity OVRLipSync
test CHANGED
File without changes