質問編集履歴

5

編集

2018/04/05 21:54

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -85,3 +85,11 @@
85
85
  読み込めない原因としてvcxprojが原因のようでした。
86
86
 
87
87
  ![イメージ説明](e097ace1cf7024695b9c812c3d39ffe2.png)
88
+
89
+
90
+
91
+
92
+
93
+ ちなみに、RefreshWindowsToolを行ったところ0x80072f76 0x20016とエラーが出てしまい、解決中です。
94
+
95
+ ![イメージ説明](e562d6d01fec5d557a7dd1407ec21ecf.png)

4

編集

2018/04/05 21:54

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -80,4 +80,8 @@
80
80
 
81
81
  編集 あの後 OSを初期化しました。
82
82
 
83
- VS2015をインストールしたところ以前のエラーは出なくなったのですが、一つだけソリューションファイルから開くと読み込み失敗と出ます。再度読み込ませても無駄でした。もしかしたらVSのパスを通していないためかもしれません。
83
+ VS2015をインストールしたところ以前のエラーは出なくなったのですが、一つだけソリューションファイルから開くと読み込み失敗と出ます。再度読み込ませても無駄でした。~~もしかしたらVSのパスを通していないためかもしれません。~~
84
+
85
+ 読み込めない原因としてvcxprojが原因のようでした。
86
+
87
+ ![イメージ説明](e097ace1cf7024695b9c812c3d39ffe2.png)

3

編集

2018/04/05 21:30

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -73,3 +73,11 @@
73
73
  個人的にはVS2015のエラーの方を解決したいと思います。そしてVS2015が解決出来たらVS2017を解決したいと思います。
74
74
 
75
75
  どうかよろしくお願いいたします。
76
+
77
+
78
+
79
+
80
+
81
+ 編集 あの後 OSを初期化しました。
82
+
83
+ VS2015をインストールしたところ以前のエラーは出なくなったのですが、一つだけソリューションファイルから開くと読み込み失敗と出ます。再度読み込ませても無駄でした。もしかしたらVSのパスを通していないためかもしれません。

2

追加

2018/04/05 21:14

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,6 +60,16 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
+ エラーに書いてあった
64
+
65
+ ```
66
+
67
+ C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio\2017\Community\Common7\IDE\VC\VCTargets\BuildCustomizations
68
+
69
+ ```の中には以下のファイルがありました。
70
+
71
+ ![イメージ説明](916636fd7e810232377440020c7136ec.png)
72
+
63
73
  個人的にはVS2015のエラーの方を解決したいと思います。そしてVS2015が解決出来たらVS2017を解決したいと思います。
64
74
 
65
75
  どうかよろしくお願いいたします。

1

編集

2018/04/05 13:11

投稿

carnage0216
carnage0216

スコア194

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,11 @@
18
18
 
19
19
  個人的にはココに出てきたエラーを地道に解決したいと思います。
20
20
 
21
- 多分、ちゃんとインストールできていなかったのがあったのでしょう
21
+ 多分、ちゃんとインストールできていなかったのがエラー原因はないかと考えています
22
+
23
+ 心配なのは解決できても再び同じエラーが出ることです。
24
+
25
+ そうならないためのアドバイスも聞かせていただけるとありがたいです。
22
26
 
23
27
 
24
28