質問編集履歴

2

スペルミスの修正

2018/03/29 00:39

投稿

shogiOtakku
shogiOtakku

スコア123

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- pythonのclojureの使いどころ
1
+ pythonのclosureの使いどころ
test CHANGED
@@ -1,18 +1,18 @@
1
- chainerでgan関連の実装をするにあたり、sample実装を参考にしています。その中で以下のclojureの実装みて不思議に思いました。
1
+ chainerでgan関連の実装をするにあたり、sample実装を参考にしています。その中で以下のclosureの実装みて不思議に思いました。
2
2
 
3
3
  https://github.com/chainer/chainer/blob/master/examples/dcgan/train_dcgan.py#L57-L63
4
4
 
5
- ここでclojureにする意味は何かあるのでしょうか。
5
+ ここでclosureにする意味は何かあるのでしょうか。
6
6
 
7
- ここでclojureにするメリットのようなものを教えていただければと思っています。(正確にでなく想定であってもかまいません)
7
+ ここでclosureにするメリットのようなものを教えていただければと思っています。(正確にでなく想定であってもかまいません)
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- この質問の意図はpythonのclojureを上手く使えるようになりたいという目的があります。
11
+ この質問の意図はpythonのclosureを上手く使えるようになりたいという目的があります。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- pythonのclojureに関しては[これ](https://www.lifewithpython.com/2014/09/python-use-closures.html)などを参考に私の認識した範囲ではフィボナッチ数列のような再帰的な関数呼び出しで作られるものや
15
+ pythonのclosureに関しては[これ](https://www.lifewithpython.com/2014/09/python-use-closures.html)などを参考に私の認識した範囲ではフィボナッチ数列のような再帰的な関数呼び出しで作られるものや
16
16
 
17
17
  ```python
18
18
 

1

基礎的な内容かと思い初心者アイコンを付けました。

2018/03/29 00:39

投稿

shogiOtakku
shogiOtakku

スコア123

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes