質問編集履歴

2

何のことかを

2015/06/30 14:20

投稿

CCLVI256cg
CCLVI256cg

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ちなみに現在のbuild.gradleはこんな感じです。訂正をお願いします。
9
+ ちなみに現在のdesktopのbuild.gradleはこんな感じです。訂正をお願いします。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

ディレクトリについて

2015/06/30 14:20

投稿

CCLVI256cg
CCLVI256cg

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
- libgdxを使っているのですが、gradleを使ってbuildしたときにassetがインポートできてない(パスが通ってない)ことがわかりました。そこで、パスを通したいのですがやり方がわかりません。参考書を買おうと思いましたが、高かったので質問させていただきました。ちなみに現在のbuild.gradleはこんな感じです。訂正をお願いします。
1
+ libgdxを使っているのですが、gradleを使ってbuildしたときにassetがインポートできてない(パスが通ってない)ことがわかりました。そこで、パスを通したいのですがやり方がわかりません。参考書を買おうと思いましたが、高かったので質問させていただきました。
2
+
3
+
4
+
5
+ gameプロジェクトの中にcoreプロジェクトとdesktopプロジェクトがあり、game\core\assetが、assetフォルダで、game\desktop\src\Shooting\desktop\DesktopLaucherがdesktopのソースです。
6
+
7
+
8
+
9
+ ちなみに現在のbuild.gradleはこんな感じです。訂正をお願いします。
2
10
 
3
11
 
4
12