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追記

2018/03/05 03:26

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Futahei
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  ###追記
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  単純に、経路探索がうまくいくまで待つ方法が分からないということではなく、いつまでも経路が発見されず、エージェントが動かないということです。
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+
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+ ![Navigation窓](06cf4ab53727928bf9cfce9b5ef58b7d.png)

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追記

2018/03/05 03:26

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Futahei
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スコア80

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@@ -65,3 +65,9 @@
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  ![ステージ外観](a740dc5326866c0beafab8308b9680a8.png)
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  ![イメージ説明](5ffbccf2b8d38e32a42134fff98ccdae.png)
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+ ###追記
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+
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+ 単純に、経路探索がうまくいくまで待つ方法が分からないということではなく、いつまでも経路が発見されず、エージェントが動かないということです。

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2018/03/04 12:56

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タイトルの修正

2018/03/04 03:35

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@@ -1 +1 @@
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- [Unity]NavMeshを用い自動追尾する敵を作りたい
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+ [Unity]NavMeshを用い自動追尾する敵を作りたい
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  ### 試したこと
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- NavMeshを焼き直したり、AgentやTargetの位置を高くしたり低くしたりしました。StageはNavigation Staticになっています。
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+ NavMeshを焼き直したり、AgentやTargetの位置を高くしたり低くしたりしました。
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+
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+ StageはNavigation Staticになっています。
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  Unityの再起動も行いました。
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