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文追加

2015/06/19 07:00

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スコア27

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@@ -25,3 +25,145 @@
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  このスコアはUnityでシーン移行後に持ってきた変数の値を一発で表示するものです。
28
+
29
+
30
+
31
+ using System;
32
+
33
+ using UnityEngine;
34
+
35
+ using System.Collections;
36
+
37
+ using UnityEngine.UI;
38
+
39
+
40
+
41
+ public class TimeCounter : MonoBehaviour
42
+
43
+ {
44
+
45
+
46
+
47
+ [SerializeField]
48
+
49
+ private Image[] images = new Image[4];
50
+
51
+
52
+
53
+ [SerializeField]
54
+
55
+ private Sprite[] numberSprites = new Sprite[10];
56
+
57
+
58
+
59
+ private float latetime = 0;
60
+
61
+ public float timeCount { get; set; }
62
+
63
+ public static float timeresult;
64
+
65
+ public static float lateresult;
66
+
67
+
68
+
69
+ void Start()
70
+
71
+ {
72
+
73
+ SetTime(900);
74
+
75
+ }
76
+
77
+
78
+
79
+ void Update()
80
+
81
+ {
82
+
83
+ //if(Input.GetKeyDown(KeyCode.Y))
84
+
85
+ //{
86
+
87
+ // timeresult = timeCount;
88
+
89
+ // lateresult = latetime;
90
+
91
+ // FadeManager.Instance.LoadLevel("Result", 0.5f);
92
+
93
+ //}
94
+
95
+ }
96
+
97
+
98
+
99
+ public void SetTime(float time)
100
+
101
+ {
102
+
103
+ timeCount = time;
104
+
105
+ StartCoroutine(TimerStart());
106
+
107
+ }
108
+
109
+
110
+
111
+ void SetNumbers(int sec, int val1, int val2)
112
+
113
+ {
114
+
115
+ string str = String.Format("{0:00}", sec);
116
+
117
+ images[val1].sprite = numberSprites[Convert.ToInt32(str.Substring(0, 1))];
118
+
119
+ images[val2].sprite = numberSprites[Convert.ToInt32(str.Substring(1, 1))];
120
+
121
+ }
122
+
123
+
124
+
125
+ IEnumerator TimerStart()
126
+
127
+ {
128
+
129
+ while (timeCount > 0)
130
+
131
+ {
132
+
133
+ int sec = Mathf.FloorToInt(timeCount % 60);
134
+
135
+ SetNumbers(sec, 2, 3);
136
+
137
+ int minu = Mathf.FloorToInt((timeCount - sec) / 60);
138
+
139
+ SetNumbers(minu, 0, 1);
140
+
141
+ yield return new WaitForSeconds(1.0f);
142
+
143
+ timeCount -= 1.0f;
144
+
145
+ latetime += 1.0f;
146
+
147
+ }
148
+
149
+ TimeOver();
150
+
151
+ }
152
+
153
+
154
+
155
+ void TimeOver()
156
+
157
+ {
158
+
159
+ timeresult = timeCount;
160
+
161
+ lateresult = latetime;
162
+
163
+ FadeManager.Instance.LoadLevel("Result", 0.5f);
164
+
165
+ }
166
+
167
+ }
168
+
169
+ 上記のスクリプトのなかにあるtimeresultとlateresultを引っ張り出したいです。

2

文の修正

2015/06/19 07:00

投稿

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スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,4 +24,4 @@
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25
 
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26
 
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- このスコアはUnityでシーン移行後に持ってきた値を一発で表示するものです。
27
+ このスコアはUnityでシーン移行後に持ってきた変数の値を一発で表示するものです。

1

文の変更

2015/06/19 04:40

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スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,7 @@
21
21
  上に表示しているものを使います。
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22
 
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23
  この画像は個々に分かれている数字です。
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27
+ このスコアはUnityでシーン移行後に持ってきた値を一発で表示するものです。