質問編集履歴
2
追加編集
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -10,9 +10,9 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
```C#
|
12
12
|
|
13
|
-
|
13
|
+
void Update(){
|
14
14
|
|
15
|
-
|
15
|
+
float hor = Input.GetAxis("Horizontal") * speed;
|
16
16
|
|
17
17
|
hor *= Time.deltaTime;
|
18
18
|
|
@@ -26,6 +26,14 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
transform.Translate(hor, ver, 0,Space.World);
|
28
28
|
|
29
|
+
}
|
30
|
+
|
31
|
+
```
|
32
|
+
|
33
|
+
移動に関するコードです。
|
29
34
|
|
30
35
|
|
36
|
+
|
37
|
+
追加編集/////////
|
38
|
+
|
31
|
-
|
39
|
+
Rigidbodyを使っています。
|
1
説明の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -3,3 +3,29 @@
|
|
3
3
|
時々移動方向とは逆の方向に勝手に移動してしまいます。
|
4
4
|
|
5
5
|
原因が分かりません。
|
6
|
+
|
7
|
+
|
8
|
+
|
9
|
+
コントローラーはps4のコントローラーを使っています。
|
10
|
+
|
11
|
+
```C#
|
12
|
+
|
13
|
+
コード
|
14
|
+
|
15
|
+
``` float hor = Input.GetAxis("Horizontal") * speed;
|
16
|
+
|
17
|
+
hor *= Time.deltaTime;
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
float ver = Input.GetAxis("Vertical") * speed;
|
22
|
+
|
23
|
+
ver *= Time.deltaTime;
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
transform.Translate(hor, ver, 0,Space.World);
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
移動に関するコードです。
|