質問編集履歴

1

誤字

2018/02/13 01:46

投稿

primetimefuture
primetimefuture

スコア46

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 温度センサーの測定値をmysqlに保存しているのですが、10分間隔で記録するところを誤って1分間隔で記録としてしまいました。
1
+ 温度センサーの測定値をmysql(本当はMariaDBですが)に保存しているのですが、10分間隔で記録するところを誤って1分間隔で記録としてしまいました。
2
2
 
3
3
  データーにはタイムスタンプのカラムがあります。
4
4
 
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
  1分おきのデーターを摘便間引きして10分おきのデーターにしたいと思いますが、
28
28
 
29
- SQLが思いつかず、皆様のお知恵を拝借できればと思い質問させていただきました。
29
+ SQLが思いつかず、皆様のお知恵を拝借できればと思い質問させていただきました。