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試したこと追記

2018/02/11 07:02

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yrema
yrema

スコア287

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,17 @@
33
33
  }
34
34
 
35
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  ```
36
+
37
+ 以下のようにすると read-only だとエラーが出てしまいました。
38
+
39
+ ```c#
40
+
41
+ void OnCollisionEnter2D(Collision2D col) {
42
+
43
+ PolygonCollider2D pc2d = col.transform.GetComponent<PolygonCollider2D>();
44
+
45
+ pc2d.bounciness = 0f;
46
+
47
+ }
48
+
49
+ ```

1

試したことを追記

2018/02/11 07:02

投稿

yrema
yrema

スコア287

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,21 @@
15
15
  ◆環境
16
16
 
17
17
  Unity2017.3.1f1
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+
19
+
20
+
21
+ ◆追記:試したこと
22
+
23
+ 以下のように0にしてみましたが、跳ね返り続けるので恐らく変わってなさそうです。
24
+
25
+ ```c#
26
+
27
+ void OnCollisionEnter2D(Collision2D col) {
28
+
29
+ PolygonCollider2D pc2d = col.transform.GetComponent<PolygonCollider2D>();
30
+
31
+ pc2d.sharedMaterial.bounciness = 0;
32
+
33
+ }
34
+
35
+ ```