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- ###エフェクトを付与したい対象
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+ ###エフェクトを掛けたい対象
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  二の腕、膝から先、腰などパーツ毎に分けてBoneを設定して動かしているキャラクターがエフェクトを掛けたい対象です。
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  ###質問
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- 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかける方法は、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトを掛ける以外に方法はあるでしょうか。
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+ 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかけるは、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトを掛ける以外に方法はあるでしょうか。
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- キャラクターのrootとなる要素にエフェクトをかけましたが、ダメでした。きっとsprite rendererがないからだと思い空のsprite rendererを追加してみましたが、sprite未設定なので当然かもしれませんがダメでした。
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+ キャラクターのrootとなる要素にエフェクトをかけましたが、ダメでした。きっとsprite rendererがないからだと思い空のsprite rendererを追加してみましたが、sprite未設定なので当然かもしれませんが反応なしでした。
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- 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかける方法は、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトをける以外に方法はあるでしょうか。
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+ 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかける方法は、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトをける以外に方法はあるでしょうか。
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- 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかける方法は、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトを増やしていく以外に方法はあるでしょうか。
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+ 複数のspriteで構成されたグラフィック全体に2DxFx(Unity Asset)等のエフェクトをかける方法は、個々のspriteそれぞれに対してエフェクトをかける以外に方法はあるでしょうか。
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