質問編集履歴

1

具体的なプログラム名・調査したこと・試したことを記入

2018/01/17 01:01

投稿

tokugawaieyasu
tokugawaieyasu

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ウェブサイト翻訳ツールを1ページに複数設置したい
1
+ Googleウェブサイト翻訳ツールを1ページに複数設置したい
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
- レスポンシブのサイトにウェブサイト翻訳ツールをwebページに埋め込んでいるのですが、PC用、スマホ用、モーダル内など、1ページに複数箇所設置しなければなりません。
1
+ レスポンシブのサイトにGoogleウェブサイト翻訳ツールをwebページに埋め込んでいるのですが、PC用、スマホ用、モーダル内など、1ページに複数箇所設置しなければなりません。
2
2
 
3
- 公式の手順に沿って2箇所にコードを記述したのですが、最初の設置箇所にプルダウンが2つ出て、2つ目以降の設置箇所にはウェブサイト翻訳ツールが表示されませんでした。
3
+ 公式の手順(https://translate.google.com/manager/website/?hl=ja)に沿って、同じコードを2箇所にコードを記述したのですが、最初の設置箇所にプルダウンが2つ出て、2つ目以降の設置箇所にはウェブサイト翻訳ツールが表示されませんでした。
4
4
 
5
+ 埋め込むページは普通のコーポレートサイトページです。
5
6
 
6
-
7
- ウェブサイト翻訳ツールを同ページ内に複数埋め込むことはできないのでしょうか。
7
+ Googleウェブサイト翻訳ツールを同ページ内に複数埋め込むことはできないのでしょうか。
8
8
 
9
9
 
10
10