質問編集履歴

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詳細の変更

2018/01/15 12:08

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

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@@ -36,6 +36,8 @@
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  しかし、イメージのようにクライアントBからもクライアントAの画面が表示されてしまいます。
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+ 本来であればクライアントAではプレイヤーAでは、クライアントBではプレイヤーBの後ろにカメラが有るはずです。
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+
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  ```c#

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題名変更

2018/01/15 12:08

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

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@@ -1 +1 @@
1
- Unity Multiplayer Networking - カメラの調子がおかしい
1
+ プレイヤーオブジェクトの子カメラが他のプレイヤーの視点になってしまう - Unity Multiplayer Networking
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1

具体的な説明の修正

2018/01/15 12:07

投稿

Yuki_Unity
Yuki_Unity

スコア129

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@@ -16,13 +16,15 @@
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- しかしこれではホストであるクライアントA(プレイヤーAを操作)での画面ではクライアントB(プレイヤーBを操作)のプレイヤーにカメラがついて行ってしまいクライアントBではカメラが正常にプレイヤーBについていきます。
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+ しかしこれではホストであるクライアントB(プレイヤーBを操作)での画面ではクライアントA(プレイヤーAを操作)のプレイヤーにカメラがついて行ってしまいます。クライアントAではカメラが正常にプレイヤーAについていきます。
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  ![イメージ](0617f8064aa53b05334a1e2bb1b301cb.png)
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+
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+ (画像左側はクライアントAでの画面。画像右側はクライアントBの画面。クライアントAのの奥側に見える灰色の丸はプレイヤーBです。クライアントBの手前にあるプレイヤーはAです。)
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  画像を付けますと、
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