質問編集履歴

2

リンクタイトルの編集

2017/12/15 01:35

投稿

po_tato
po_tato

スコア97

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Unityでスマホのカメラを利用したいと考えています。
2
2
 
3
- [リンク内容](http://www.urablog.xyz/entry/2017/07/06/225444)
3
+ [【Unity】WebCamTextureを使ってカメラが映している画像情報を取得するよ - うら干物書き](http://www.urablog.xyz/entry/2017/07/06/225444)
4
4
 
5
5
  このサイトと同じように実装してandroidは記事通りうまくいき、
6
6
 

1

追記

2017/12/15 01:35

投稿

po_tato
po_tato

スコア97

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,61 @@
25
25
  なぜ初回起動の時だけ落ちてしまうのでしょうか?
26
26
 
27
27
  知っている方がいましたらご教授願いいたします。
28
+
29
+
30
+
31
+ Xcodeのクラッシュ時のログを追記しました。
32
+
33
+ ```
34
+
35
+ 2017-12-14 16:23:53.385783 アプリ名[5634:2673796] [DYMTLInitPlatform] platform initialization successful
36
+
37
+
38
+
39
+ 2017-12-14 16:23:53.480703 アプリ名[5634:2673746] -> registered mono modules 0x100d36480
40
+
41
+ -> applicationDidFinishLaunching()
42
+
43
+ Player data archive not found at `/var/containers/Bundle/Application/12F6ECDB-2B49-4F23-8B08-7F319BDB5701/アプリ名.app/Data/data.unity3d`, using local filesystem
44
+
45
+ 2017-12-14 16:23:53.794456 アプリ名[5634:2673746] Metal GPU Frame Capture Enabled
46
+
47
+ 2017-12-14 16:23:53.794941 アプリ名[5634:2673746] Metal API Validation Disabled
48
+
49
+ -> applicationDidBecomeActive()
50
+
51
+ GfxDevice: creating device client; threaded=1
52
+
53
+ Initializing Metal device caps: Apple A8 GPU
54
+
55
+ Initialize engine version: 2017.2.0f3 (46dda1414e51)
56
+
57
+ Setting up 1 worker threads for Enlighten.
58
+
59
+ Thread -> id: 16f2d7000 -> priority: 1
60
+
61
+ UnloadTime: 3.943458 ms
62
+
63
+ 2017-12-14 16:23:59.382635 アプリ名[5634:2673746] [MC] System group container for systemgroup.com.apple.configurationprofiles path is /private/var/containers/Shared/SystemGroup/systemgroup.com.apple.configurationprofiles
64
+
65
+ 2017-12-14 16:23:59.386091 アプリ名[5634:2673746] [MC] Reading from public effective user settings.
66
+
67
+ A RequestUserAuthorization is already pending.
68
+
69
+ <Start>c__Iterator0:MoveNext()
70
+
71
+ UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)
72
+
73
+
74
+
75
+ [ line 92]
76
+
77
+ (Filename: Line: 92)
78
+
79
+
80
+
81
+ アプリ名 was compiled with optimization - stepping may behave oddly; variables may not be available.
82
+
83
+ (lldb)
84
+
85
+ ```