質問編集履歴

1

調べたら大丈夫だった箇所だったので

2017/11/29 19:03

投稿

quello
quello

スコア7

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- wordpressの表示が崩れている直したい)のと、標準入っているSNSカスタマイズもおかしい
1
+ wordpressの表示が崩れているのを直したいです。
test CHANGED
@@ -12,13 +12,13 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 関連記事の表示がおかしいページが1ページあ
15
+ 関連記事の表示がおかしいページが1ページあります
16
-
17
- ②カスタマイズのSNSボタンがおかしくなっています。
18
16
 
19
17
 
20
18
 
19
+
20
+
21
- の表示の不具合はテーマを変えても出ています。
21
+ ★関連記事の表示の不具合1ページはテーマを変えても出ています。
22
22
 
23
23
 
24
24
 
@@ -38,6 +38,8 @@
38
38
 
39
39
  と、wp_term_taxonomy
40
40
 
41
+
42
+
41
43
  のデーターベースを削除すれば不具合は消えるのかな?それともそんな単純な
42
44
 
43
45
  問題じゃないのかな?と思っています。よろしくお願いします。
@@ -52,11 +54,7 @@
52
54
 
53
55
 
54
56
 
55
- 記事下の関連が本来あるべきはずではない、右サイドバーに掛かり、右サイドにあるべき右サイドバーの内容が記事下になってしまうような表示が崩れるページが1ページあります。
57
+ 記事下の関連が本来あるべきはずではない、右サイドバーに掛かり、右サイドにあるべき右サイドバーの内容が記事下になってしまうような表示が崩れるページが1ページあります。
56
-
57
-
58
-
59
- さらに、記事下のsnsカスタマイズがテーマに入っていますが、それを設定しても出ない(機能していない)トラブルがあります。
60
58
 
61
59
 
62
60