質問編集履歴

1

ジャンルとプラットフォームについて指摘されたので訂正しておきました。ありがとなす!

2017/11/21 10:22

投稿

nekokaido
nekokaido

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,9 +8,11 @@
8
8
 
9
9
  でもMacでも色々ゲームライブラリあるし…、Riderも良さそうだし… と自分を慰めているところです。
10
10
 
11
+ ジャンルに関してはとりあえずドラクエのようなRPG系、bfシリーズのようなFPS系、ウィッチャー3のようなアクション系(作りたいジャンルが多すぎる…、とりあえずここらへんで)ですかね。プラットフォームはPC(OSは何でもいいよ)、PS4、任天堂ハード(switch, 3ds)ですかね。できればコンシューマ機器のソフトが良いなぁ
11
12
 
12
13
 
14
+
13
- 今ままでの自分の経緯書きなぐりましたが、自分が知りたいことはこんな感じです。
15
+ 今ままでの自分の経緯やら何やら書きなぐりましたが、自分が知りたいことはこんな感じです。
14
16
 
15
17
  1. macでもコンシューマ向け、PC向け(mac, windows)が開発できるのか…できてもそれが最適解かどうか
16
18