質問編集履歴

1

要件の追加(hover時)

2017/11/11 00:48

投稿

penguin_mask
penguin_mask

スコア14

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- bootstrap使用時にリンクをドラッグするとリンクのCSSが無効化される
1
+ bootstrap使用時にリンクをhoverとドラッグするとリンクのCSSが無効化される
test CHANGED
@@ -110,7 +110,17 @@
110
110
 
111
111
  一見するとうまくいったかのように見えたのですが、ある問題を見つけました
112
112
 
113
- それは、リンクをドラッグしたときにli要素の中のa要素のcolor: #fff;とtext-decoration: none;が効かなくなることです
113
+ それは、リンクをhoverとドラッグしたときにli要素の中のa要素のcolor: #fff;とtext-decoration: none;が効かなくなることです
114
+
115
+
116
+
117
+ hoverしたとき
118
+
119
+ ![イメージ説明](c6bfec904f1a7b4841d90e28bf3884fc.png)
120
+
121
+
122
+
123
+ ドラッグしたとき
114
124
 
115
125
  ![イメージ説明](66adc43260358056e237dd60776ae301.png)
116
126
 
@@ -120,8 +130,10 @@
120
130
 
121
131
  何が悪さをしているのか見当がつかなかったので、bootstrapの読み込みをコメントアウトしてみたらこのようなことが起こらなくなりました
122
132
 
133
+ ![イメージ説明](390ffe3ea246c7a5fb0912fb22fb1252.png)
134
+
123
135
  ![イメージ説明](1bb645f0fad3573e56663dd082e52cd2.png)
124
136
 
125
137
 
126
138
 
127
- ヘッダーのナビゲーションでは素のhtmlとcssを使って、メインコンテンツのレスポンシブ対応でbootstrapのグリッドを使おうと思っていたのですが、bootstrapを読み込んだ状態でリンクをドラッグしてもCSSが無効化されない方法はあるのでしょうか?
139
+ ヘッダーのナビゲーションでは素のhtmlとcssを使って、メインコンテンツのレスポンシブ対応でbootstrapのグリッドを使おうと思っていたのですが、bootstrapを読み込んだ状態でリンクをhoverとドラッグしてもCSSが無効化されない方法はあるのでしょうか?