質問編集履歴

2

サーバー側のログに詳細が書かれておりました。

2024/02/22 01:09

投稿

Curry_Rice
Curry_Rice

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -62,5 +62,15 @@
62
62
 
63
63
  接続先へのアドレスとポートを通過したパケットは、まず最初にどこにたどり着くのか。それがrootならば、やはり一旦はrootでログインしなければならないと思います。それがhomeなら、ユーザー名でいけるかもしれないと思います。
64
64
 
65
+ __________________________________
65
66
 
67
+ クライアント側のログにばかり気を取られていて、サーバー側のログを確認する、という事に気がつかなかった事が原因でした。
66
68
 
69
+ ちゃんとサーバー側のログに詳細が書かれておりました。
70
+
71
+ ログが教えてくれた通りにやれば、あともう少しでやれると思います。
72
+
73
+ 何度やっても、やはり試す時はいつも、勇気が必要です。
74
+
75
+ 自己解決とさせて頂きたい次第です。
76
+

1

アドレスとポートを通過したパケットは、初めにどこにたどり着くのか。

2024/02/21 08:46

投稿

Curry_Rice
Curry_Rice

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,7 +56,11 @@
56
56
 
57
57
  問題は、詳細なログをクライアント側で吐いてくれない為、エラーや問題の特定が出来ていない事と、未だ自分は初心者である為、理解出来ていない事が多すぎる為、間違っている箇所があれば、ご指摘とご教示をお願い申し上げたい次第です。
58
58
 
59
+ _________________________________
60
+
61
+ 追記
62
+
63
+ 接続先へのアドレスとポートを通過したパケットは、まず最初にどこにたどり着くのか。それがrootならば、やはり一旦はrootでログインしなければならないと思います。それがhomeなら、ユーザー名でいけるかもしれないと思います。
59
64
 
60
65
 
61
66
 
62
-