質問編集履歴

2

相対パス使い方間違いです。

2022/01/22 12:30

投稿

hurozuki
hurozuki

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,8 +2,8 @@
2
2
  皆さんはサイトを作って公開する時、自分のPCファイル内の画像を利用することがあると思います。
3
3
  そのサイトを他の人が見たとします。
4
4
 
5
- その時、相対パスの画像は表示されないと思うのですが、
5
+ その時、の画像は表示されないと思うのですが、
6
- そういう時、どうやって相対パスを誰でもアクセスできるようにするのでしょうか?
6
+ そういう時、どうやって自身のPCファイル内画像を誰でもアクセスできるようにするのでしょうか?
7
7
 
8
8
  FTP もしくは ファイルマネージャー(Conoha Wing)を使ってるんですかね...?
9
9
 

1

相対パスの使い方を間違えてました。

2022/01/22 12:30

投稿

hurozuki
hurozuki

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ### 質問
2
- 皆さんはサイトを作って公開する時、相対パス(自分のPCファイル内の画像を利用することがあると思います。
2
+ 皆さんはサイトを作って公開する時、自分のPCファイル内の画像を利用することがあると思います。
3
3
  そのサイトを他の人が見たとします。
4
4
 
5
5
  その時、相対パスの画像は表示されないと思うのですが、