実現したいこと
開発者ツールでのJSの参考の仕方がわかりません。。。。
発生している問題・分からないこと
https://www.opera-net.jp/special/2024oct/
上のモバイルファーストサイトサイトを参考に制作をしております。
HTMLやCSSは理解できたのですが、JSのどの部分を参考にするべきかわかりません。
例えば、ハンバーガーメニューの開閉(クリックイベント)の指示の仕方など。
私の今の知識だと、class名を追加してCSSで制御するような書き方の認識だったため、参考サイトのJSのコードを確認したときどこからどこをコピーするべきかわかりませんでした。
参考するファイルは以下のファイルで間違い無いのでしょうか。
<script src="https://www.opera-net.jp/_wpcms/wp-content/themes/opera/asset/js/__v-dist.js?v3.0.0.0?678749978e892"></script>何かライブラリなどを導入しているのかななどと不安になりました。
恐れ入りますがご教授いただけますと幸いです、
該当のソースコード
w = parseFloat(o.defaultTransformPerspective) || 0; if (bt ? a = G(t, Tt, e, !0) : t.currentStyle && (a = (a = t.currentStyle.filter.match(D)) && 4 === a.length ? [a[0].substr(4), Number(a[2].substr(4)), Number(a[1].substr(4)), a[3].substr(4), g.x || 0, g.y || 0].join(",") : ""), s = !a || "none" === a || "matrix(1, 0, 0, 1, 0, 0)" === a, g.svg = !!(Pt && "function" == typeof t.getBBox && t.getCTM && (!t.parentNode || t.parentNode.getBBox && t.parentNode.getCTM)), g.svg && (Et(t, G(t, St, r, !1, "50% 50%") + "", g), xt = o.useSVGTransformAttr || Dt, l = t.getAttribute("transform"), s && l && -1 !== l.indexOf("matrix") && (a = l, s = 0)), !s) { for (u = (l = (a || "").match(/(?:\-|\b)[\d\-\.e]+\b/gi) || []).length; --u > -1;) h = Number(l[u]), l[u] = (c = h - (h |= 0)) ? (0 | c * y + (0 > c ? -.5 : .5)) / y + h : h; if (16 === l.length) { var b = l[8], T = l[9], S = l[10], C = l[12], k = l[13], P = l[14]; g.zOrigin && (C = b * (P = -g.zOrigin) - l[12], k = T * P - l[13], P = S * P + g.zOrigin - l[14]); var A, R, E, O, L, M = l[0], j = l[1], I = l[2], F = l[3], q = l[4], z = l[5], H = l[6], B = l[7], X = l[11], W = Math.atan2(j, z); g.rotation = W * N, W && (M = M * (O = Math.cos(-W)) + q * (L = Math.sin(-W)), R = j * O + z * L, z = j * -L + z * O, H = I * -L + H * O, j = R), W = Math.atan2(b, M), g.rotationY = W * N, W && (R = j * (O = Math.cos(-W)) - T * (L = Math.sin(-W)), E = I * O - S * L, T = j * L + T * O, S = I * L + S * O, X = F * L + X * O, M = A = M * O - b * L, j = R, I = E), W = Math.atan2(H, S), g.rotationX = W * N, W && (A = q * (O = Math.cos(-W)) + b * (L = Math.sin(-W)), R = z * O + T * L, E = H * O + S * L, b = q * -L + b * O, T = z * -L + T * O, S = H * -L + S * O, X = B * -L + X * O, q = A, z = R, H = E), g.scaleX = (0 | Math.sqrt(M * M + j * j) * y + .5) / y, g.scaleY = (0 | Math.sqrt(z * z + T * T) * y + .5) / y, g.scaleZ = (0 | Math.sqrt(H * H + S * S) * y + .5) / y, g.skewX = 0, g.perspective = X ? 1 / (0 > X ? -X : X) : 0, g.x = C, g.y = k, g.z = P } else if (!(Ct && !n && l.length && g.x === l[4] && g.y === l[5] && (g.rotationX || g.rotationY) || void 0 !== g.x && "none" === G(t, "display", e))) { var U = l.length >= 6, Y = U ? l[0] : 1, $ = l[1] || 0, V = l[2] || 0, Q = U ? l[3] : 1; g.x = l[4] || 0, g.y = l[5] || 0, f = Math.sqrt(Y * Y + $ * $), p = Math.sqrt(Q * Q + V * V), d = Y || $ ? Math.atan2($, Y) * N : g.rotation || 0, m = V || Q ? Math.atan2(V, Q) * N + d : g.skewX || 0, Math.abs(m) > 90 && 270 > Math.abs(m) && (_ ? (f *= -1, m += 0 >= d ? 180 : -180, d += 0 >= d ? 180 : -180) : (p *= -1, m += 0 >= m ? 180 : -180)), g.scaleX = f, g.scaleY = p, g.rotation = d, g.skewX = m, Ct && (g.rotationX = g.rotationY = g.z = 0, g.perspective = w, g.scaleZ = 1) } for (u in g.zOrigin = x, g) v > g[u] && g[u] > -v && (g[u] = 0) } return i && (t._gsTransform = g), g }
特になし
試したこと・調べたこと
- teratailやGoogle等で検索した
- ソースコードを自分なりに変更した
- 知人に聞いた
- その他
上記の詳細・結果
実際に打ち込んだりして、HTML CSSの実装ができました。
補足
特になし
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2025/01/15 08:51