質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
JSON

JSON(JavaScript Object Notation)は軽量なデータ記述言語の1つである。構文はJavaScriptをベースとしていますが、JavaScriptに限定されたものではなく、様々なソフトウェアやプログラミング言語間におけるデータの受け渡しが行えるように設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

解決済

1回答

54229閲覧

【Javascript】Unexpected end of inputというエラーが出ます

mnst_gai

総合スコア10

JSON

JSON(JavaScript Object Notation)は軽量なデータ記述言語の1つである。構文はJavaScriptをベースとしていますが、JavaScriptに限定されたものではなく、様々なソフトウェアやプログラミング言語間におけるデータの受け渡しが行えるように設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2017/10/27 12:03

こんにちは。Javascriptを勉強し始めた者です。まだコピーペーストで書く程度しか出来ません。

とあるサイト(api.hypixel.net)のJSONファイルを読み込んで、その中のある情報(Bedwars_level)を表示しようとしているのですが、コードの最後の括弧"}"にUnexpected end of inputというエラーが出ます。どうしたらエラーが消えて解決出来ますか?
試行錯誤しましたが、解決できなかったので質問させていただきます。
ボタンは押したときにこの処理が実行されるようにしたいので置いてあります。後で押したら実行できるようにする予定です。

解決方法が分かる方、よろしくお願いします。

Javascript<ul

1<button id="update">検索・データ更新</button> 2 3<script> 4 window.addEventListener('load', function() { 5 // 最初に実行される処理を書く 6 7 function getHypixelstats() { 8 // ハイピクセルのAPI読み込み 9 var url = 'https://api.hypixel.net/player?key=3ae5e2ea-12d2-4376-89bf-1b174adcb6f7&name=xGAIx'; 10 fetch(url) 11 .then(function (data) { 12 return data.json(); // 読み込むデータをJSONに設定 13 }) 14 .then(function (json) { 15 16 var Hypixelstats = json.player.achievements; 17 18 window.localstrage.setItem(JSON.stringify(Hypixelstats)); 19 20 }); 21 } 22 23 function createBedwarsstats(Hypixelstats) { 24 25 var table = document.getElementById('stats'); 26 27 var Bedwarslevel = Hypixelstats[i]['bedwars_level'].title.label; //Bedwarslevel読み込み 28 29 row.insertCell().textContent = Bedwarslevel; 30 31 } //←この括弧のみにエラーが出ます 32 33 </script>

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

window.addEventListener(

を閉じる「});」がなくないですか

投稿2017/10/27 12:13

yambejp

総合スコア114769

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

mnst_gai

2017/10/27 12:17

ありがとうございます!解決しました。 フォロー失礼しますm(__)m
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する