表題の件にて、
本来、カスタム投稿の記事一覧ページであればarchive.phpにて記事を取得するかと思うのですが、
archive.phpが別の用途で使用されているので、
taxonmy.phpにて、アーカイブページのような仕様にしたく思っております。
特定のターム条件のときに条件分岐にて
get postを使用して、カスタム投稿の記事一覧を出力するところまではできましたが、
ページ送りがうまく挙動しません。(2ページ目で404)
次に、pre get postなどを使えば、ページ送り問題は解決しやすいかなとも思い、
同じく、特定のターム条件のときに条件分岐にて
カスタム投稿を$query->setを設定してみたのですが、こちらに関しましては
記事が何もでない状態になってしまいます。
(taxnomy.phpにて処理しているので、すでにタクソノミー、タームがフィルターされているような気がするのでそれを解除してあげれば記事が出そうな気もしますが方法がわからずです。。)
個人的には、pre get postにて、全記事出力できればページ送りもうまくいくのかななんて考えているのですが、
上記をふまえて解決策をご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
通常のarchive.phpとarchive-{カスタム投稿名}.phpで分けるというのは無しでしょうか?
ご回答ありがとうございます。そうですね。。各カスタム投稿タイプのアーカイブページにつきましても、ディレクトリ構成の仕様上、別のものに使用しておりますので、無しになりますね。。
おそらくtaxonomy.phpのメインループで指定している条件がご希望のものになっていないと思われます。pre_get_postのコード部を追記可能でしょうか?
お返事遅くなり申し訳ございません。pre_get_postは追記可能です。 理想としましては、特定のターム条件のときに $query->setにカスタム投稿を指定したのですが、 うまくメインループが改変されていない気がします。。 おそらくtaxnomy.phpの処理が残ったままなのですが、その処理を無くす方法がわからずでして、、
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー