イラストレーターの表示設定などをいじっていたところイラレ本体とワークスペースが分離してしまい戻し方が分かりません。以前似たようなことが起こった時は、左のメニューバーなどにくっつけようとすれば元どおりになったのですが今回はうまくいきません。ちなみに、ワークスペースの初期設定をリセットでもダメでした。
わかる方いましたらご回答よろしくお願いします。

回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2017/04/17 11:57
編集2017/04/17 22:10イラストレーターの表示設定などをいじっていたところイラレ本体とワークスペースが分離してしまい戻し方が分かりません。以前似たようなことが起こった時は、左のメニューバーなどにくっつけようとすれば元どおりになったのですが今回はうまくいきません。ちなみに、ワークスペースの初期設定をリセットでもダメでした。
わかる方いましたらご回答よろしくお願いします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/04/21 09:03