いつもお世話になっています。
Bootstrapを使って、WEBサイト制作を行っているのですが
datetimepickerのオプションの指定方法が分からなくて困っています。
やりたいことは、
・日本語表記
・YYYY/MM/DD HH:mm 形式で画面へ返却
・時間選択エリアは、時計のアイコンで表示でなく、再度に表示
・時間選択は、1分刻みを選択するのではなく、10分刻み
HTML
1<!DOCTYPE html> 2<html xmlns:th="http://www.thymeleaf.org"> 3<head> 4<meta charset="UTF-8"></meta> 5<link rel="stylesheet" href="../css/bootstrap.min.css" type="text/css" /> 6<link rel="stylesheet" href="../css/bootstrap-custom.css" type="text/css" /> 7<link rel="stylesheet" href="../css/bootstrap-datetimepicker.css" type="text/css" /> 8 9<script src="../js/jquery.js"></script> 10<script src="../js/bootstrap.min.js"></script> 11<script src="../js/jquery-ui-1.12.1.custom/jquery-ui.min.js"></script> 12<script src="../js/moment.js"></script> 13<script src="../js/ja.js"></script> 14<script src="../js/bootstrap-datetimepicker.js"></script> 15<title th:text="${title}"></title> 16</head> 17<body> 18<script type="text/javascript"> 19$(function () { 20 $('#datetimepicker').datetimepicker({ 21 format : 'YYYY/MM/DD HH:mm', 22 sideBySide: true, 23 minuteStepping: 10, 24 minutesX : 3, 25 locale: "ru", 26 language: "ja" 27 }); 28}); 29 30</script> 31 32 <table class="tables media-bottom" style="width:100%;vertical-align: middle;"> 33 <tr> 34 <th style="height:30px;width:20%;vertical-align: middle;"> DateTimePicker</th> 35 <td> 36 <input type="text" id='datetimepicker'></input></td> 37 </tr> 38 </table> 39</body> 40</html>
上記記載しているが、
①時間指定エリアが、システム時間からスタートする。
→システム時間ではなく 00:00でよい (※表示するなら10分刻み枠に収まって欲しい)
②時間指定エリアの分の数値クリック時に表示される分の選択肢が5分刻みになっている
①、②の対処方法をご教授ください。
なお、JQuery の datetimepicker は使用できなくなっていたのですが、
そちらを使用する方法を知っていたら合わせて教えてください。

回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。