質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Jakarta EE

Jakarta EEは、サーバーサイドで用いるJavaのフレームワークであり、Java EEの後継技術です。Javaプラットフォームの標準仕様には、Java SE/Jakarta EE/Java MEの3つがあり、Jakarta EEはエンタープライズ分野におけるニーズに対応しています。

Java EE

Java EE(Java Enterprise Edition)はJavaベースのテクノロジーとその相互運用の仕様をまとめたものです。サーバとクライアントのアーキテクチャを規定し、特定アプリケーションのクラス用に定義されたテクノロジー設定のプロファイルを使用します。

Docker

Dockerは、Docker社が開発したオープンソースのコンテナー管理ソフトウェアの1つです

Q&A

0回答

643閲覧

VSCodeでdockerを使ってjakarta ee実行環境を構築したい

syumai6842

総合スコア12

Jakarta EE

Jakarta EEは、サーバーサイドで用いるJavaのフレームワークであり、Java EEの後継技術です。Javaプラットフォームの標準仕様には、Java SE/Jakarta EE/Java MEの3つがあり、Jakarta EEはエンタープライズ分野におけるニーズに対応しています。

Java EE

Java EE(Java Enterprise Edition)はJavaベースのテクノロジーとその相互運用の仕様をまとめたものです。サーバとクライアントのアーキテクチャを規定し、特定アプリケーションのクラス用に定義されたテクノロジー設定のプロファイルを使用します。

Docker

Dockerは、Docker社が開発したオープンソースのコンテナー管理ソフトウェアの1つです

0グッド

0クリップ

投稿2022/04/17 04:10

編集2022/04/17 07:19

VSCodeのglassfishサーバーでjava ee実行環境を構築したいです。

Dockerを使えるようになるまで漕ぎつけましたが、その先が分かりません。

jakarta eeを使うために色々glassfishのimageをpullしてみましたが、どれもうまくいきませんでした。

もしVSCodeでjakarta ee をdockerで使ってる方がいましたら、どのimageを使っているか教えてください!!!

もし他の方法でVSCodeにjakarta ee環境を構築した方がいましたら、どのような手順で実装したか教えていただけると嬉しいです。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する