###前提・実現したいこと
初めまして、失礼いたします。
こちらのサイト様http://redfreshet.com/2015/08/24/unity_android_link_3を参考に
UnityからネイティブのActivityを呼び出すためのプロジェクトを作成しているのですが、
最後の実機検証にてボタンを押してみてもネイティブのActivity画面が開きませんでした。
そこで何かおかしい部分があるのか探してみたところ、
途中にAndroidStudio側にて出力したjarファイル二つのうち、plugin.jarというファイルをダブルクリックした際に
「Invalid or corrupt jarfile」とエラーメッセージが出てきてしまいました。
こうなるのにはどのような原因が考えられるのでしょうか?
もう片方のファイルcaller.jarはクリックしてもエラーは出てこなかった(正しく出力できている?)のですが…
よろしければご教授のほどお願いいたします。
###試してみたこと
上記のエラーをキーワードに検索して、自分で出力・作成したjarファイルが壊れている?
というようなケースについて調べてみましたが、似た事例は出てこず全く分かりませんでした。
一度Lhaplusで解凍もしましたが、お恥ずかしながら
そのあと解凍したファイルの何を見ればよいのかもよくわからず
それっきりになってしまってます…。
以下それぞれのjarファイルの中身です。
上のplugin.jarの方が「Invalid or corrupt jarfile」と出てきます。
###使用している環境
Windows 8.1 Pro
Unity v5.3.4f1
AndroidStudio v2.2.2
検証端末 ARROWS NX F-05F v5.0.2
###追記
plugin.jar、caller.jarともに
出力時に「BUILD SUCCESSFUL」の表示は出ています。
あなたの回答
tips
プレビュー