UnityでVuforiaを用いたARアプリをWindowsの環境で制作しており、Androidのデバイスで表示できるようにしていたのですが、
一度canvas上にボタンなどを配置してUIを作成したあと、
ちょっとした事情でMacの環境で同じプロジェクトを続けて制作せざるをえなくなり、
そちらの方で開いたみたところ、
canvasが縮小化(デフォルトに戻った?)してボタンの部分などがcanvas外に表示されてしまい、そこから元に戻すことができません。
どのようにすれば、スマートフォンサイズの画面でゲームビューを確認できるでしょうか?
拙い文章で分かりづらいところがありますが、お答えいただけると幸いです。
ちなみに、canvasのrender modeは、overlayに設定していました。
追記
質問を変えるとしたら、ARカメラでゲームビューを見てもcanvas上のUIがカメラと同時に描画されない、という感じです。
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