###前提・実現したいこと
ゲーム制作初心者です、「unityによる2dゲーム開発入門」という本を読みながら「デモプロジェクトの再生」をしようとしているのですが、エラーが起きて再生できません
どこを直したらよいのでしょうか?
###発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ ```Assets/CharacterCustomization/VirtualWorldExample/Character.js(17,8): UCE0001: ';' expected. Insert a semicolon at the end. ```ここに言語を入力 コード
コード
```ここに言語を入力 コード
Assets/CharacterCustomization/VirtualWorldExample/Character.js(17,8):
1###該当のソースコード 2var character ;String; 3var config ; String; 4var anim ; String = "walk"; 5 6// Allow the CharacterElementDatabase to be downloaded. 7while (!CharacterGenerator.ReadyToUse) yield; 8 9// Configure a CharacterGenerator according to the configuration strings. 10if (character == "") 11 generator = CharacterGenerator.CreateWithRandomConfig(); 12else if (config == "") 13 generator = CharacterGenerator.CreateWithRandomConfig(character); 14else 15 generator = CharacterGenerator.CreateWithConfig(character + "|" + config); 16 17// Give the particle system some time to grow. 18yield .WaitForSeconds(2); 19 20// Wait for the assets to be downloaded. 21while (!generator.ConfigReady) yield; 22 23// Create the character. 24go = generator.Generate(); 25 26// Attach the character to this prefab so we can move it around. 27go.transform.parent = transform; 28go.transform.localPosition = Vector3.zero; 29go.transform.localRotation = Quaternion.identity; 30 31// Play and loop the specified animation. 32go.animation.Play(anim); 33go.animation[anim].wrapMode = WrapMode.Loop; 34 35// Stop emitting particles, as the character now exists. 36GetComponentInChildren(ParticleEmitter).emit = false; 37 38```ここに言語を入力 39コード 40``` 41コード 42``` 43 44コード 45 46###試したこと 47課題に対してアプローチしたことを記載してください 48 49###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど) 50より詳細な情報