Unityのエディタ上では動くプログラムがWebPlayer上では動きません。
Firefoxで実行しています。
部屋を遷移するときにLoadscene()を使っています。ネットで調べていると、Loadsceneを使うとき、マテリアルなどの引き継ぎを行わず実行すると非常に負荷がかかりやすく、うまく動作しないとありました。
今作っているゲームは引き継ぎなど一切行わず、各シーンでアイテムリストやアイテム選択などの画像を使っています。これは負荷がかかりやすいのでしょうか?
各シーンでつかっているアイテムリストの画像やアイテム選択の画像などは全く同じ素材を使っています。データ量に無駄が生じるとは思っていましたが、やはり引き継ぎを行ったほうがよいでしょうか。アイテムの数は13個で、アイテム選択の画像も13個です。プレイヤーの画像、アニメーションなども全く同じ素材で各シーンに作成しています。アイテム画像などを引き継ぐことができるコードなどを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
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