Unity2020.3.11
Windows
AssetStoreのモーションデータのfbxファイルをUnityに取り込みました。
アニメーションを調整したかったのでfbxファイルのanimを編集するためにctrl+Dでanimファイルを取り出し編集しました。
その後、元のfbxファイルに反映したいのですがその方法がわかりません。
調べると海外のForumがいくつか見つかりますが、Unityのバージョンが古いのか解決に至りませんでした。
投稿2021/12/12 16:49
Unity2020.3.11
Windows
AssetStoreのモーションデータのfbxファイルをUnityに取り込みました。
アニメーションを調整したかったのでfbxファイルのanimを編集するためにctrl+Dでanimファイルを取り出し編集しました。
その後、元のfbxファイルに反映したいのですがその方法がわかりません。
調べると海外のForumがいくつか見つかりますが、Unityのバージョンが古いのか解決に至りませんでした。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。