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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Addressablesの過去のビルドはどこまで反映されるかについて

yonn

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/12/09 13:31

UnityのAdressablesをビルドしてサーバーへ入れての運用に関しての質問です。

1、アプリ1.0 使用する画像AをAddresビルドして「ビルド1.0」をサーバーへ入れておく。

2、その後開発して画像をBに変更した。

3、アプリ2.0 使用しない画像Aをプロジェクトから削除して その代わりに画像BをAddresビルドして「ビルド2.0」をサーバーへ入れておく。

そうすると過去のアプリ1.0を使っている方は「ビルド2.0」にアクセスしてしまう事になりますが「ビルド2.0」は画像Aを今まで通り提供してくれますでしょうか?


考えたこと
「ビルド2.0」の中には
・catalog_1.0.hash
・catalog_1.0.json
それと複数の
・defaultlocalgroup_assets_all_1eff73a2970b4de1585292afd257bc44.bundle
のようなものがが入っていました。

複数の「defaultlocalgroup_assets_all」がその時々に画像など過去のものも含んでくれていてアプリ1.0のユーザー様にも画像Aを提供してくれるのかなぁと思ってたのですがとても都合の良すぎる考え方の気がします。
この考え方は間違えていますでしょうか?
ご存知の方ご教授お願い致します。

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