質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

0回答

709閲覧

blender3.0 新規画面の段階で座標がバック・Y&テンキー1で『ーY』になる現象について

every_cp

総合スコア0

Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

0グッド

0クリップ

投稿2021/12/07 02:26

前提・実現したいこと

イメージ説明
イメージ説明

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

MacBook
Big Sur11.6
外付けキーボード

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

新規画面を開いた段階で
Y座標が『バック・平行投影』となっております。
テンキー1でフロントになるのですが座標が『ーY』となってしまいます。

これを
テンキー1で『フロント・Y』座標に訂正するにはどのような方法があるでしょうか。

blender1週間の初心者です。
何卒宜しくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

every_cp

2021/12/07 02:31

ありがとうございます! そちらでも質問してみます(ちょっと英語で難儀しております)
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問