前提・実現したいこと
CSVからアセットを作成するスクリプトを作成中です。
その過程で指定のパスにあるAudioClipをアセットの項目にアタッチしたいと考えております。
以下は指定のアセットを設定しているのですが、同じような感じでAudioClipの設定を実現できないでしょうか。
C#
1questionData.Tag = (Situation)AssetDatabase.LoadAssetAtPath(assetDirectoryPath, typeof(Situation));
試したこと
アセットではないからダメだとはわかりつつ以下のコードは試しました。
C#
1questionData.Tag = (AudioClip)AssetDatabase.LoadAssetAtPath(assetDirectoryPath, typeof(AudioClip));
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2020 13f.1を使用しています。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。