前提・実現したいこと
ポインタのポインタのアクセスのやり方
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
c++
1void Collision(Bullet* p, Enemy* q) 2{ 3 p->GetPosX(); 4}
↑の場合は->を使ってBulletクラスの中にあるメンバー関数とかを使うと思うのですが
c++
1void Collision(Bullet** p, Enemy** q) 2{ 3 ~~~~~~~~~~; 4}
↑の場合ってどのようにしてBulletクラスの中にあるメンバー関数などを使うのでしょうか?
関数の中にポインターを作って結び付けてから変更するのかなー?とも思ったんですけど違うかな?とも思い質問させていただきました。
試したこと
調べてはみたんですけどc言語としてしかなくクラスの中にあるメンバー関数をどのように使えばよいのかが調べても見つからなかったので質問させていただきました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2021/11/28 10:34