UnityにOpenCV導入しようとしたのですが、エラーが出てしまいそれをGoogleで調べたり翻訳して理解しようとしたのですがうまく噛み砕けなかったので質問させていただきました。
Unityにopencvを導入した手順は以下になります。
Opencv4はMacにも対応しているとのことでこちらをインストールしました。
NugetをUnityにインポート、NugetのパッケージからOpenCVSharp4.4.5.3をインストール、githubの方で型番が似ているものからzipをダウンロード、参考にしたサイトではdillをドラッグしてUnityの方に入れるとあったのですが.dillを入れようとしましたがどれも入りませんでした。ひとまずこれを置いといて、Unityの方に戻るとエラーがでていました。
Assembly 'Assets/Packages/System.Memory.4.5.4/lib/netstandard2.0/System.Memory.dll' will not be loaded due to errors: System.Memory references strong named System.Runtime.CompilerServices.Unsafe Assembly references: 4.0.4.1 Found in project: 5.0.0.0. Assembly Version Validation can be disabled in Player Settings "Assembly Version Validation" System.Memory references strong named System.Buffers Assembly references: 4.0.2.0 Found in project: 4.0.3.0. Assembly Version Validation can be disabled in Player Settings "Assembly Version Validation"
このエラーの解決策をご教示していただけると助かります。
参考にしたサイト
開発環境
Unity 2020.3.20f1
Nuget 3.0
OpenCvSharp4.4.5.3
MacBook Pro (13-inch, M1, 2020)
あなたの回答
tips
プレビュー