unityのUI Planeにマテリアルを適用しています。
実行したときに、実行開始するシーンによってマテリアルの見え方が変わってしまい、原因がわからないためご教示お願いします。
やりたいこと:シーン1からシーン2遷移したとき、地面のマテリアルが下図2枚目の状態にしたい。
現象:シーン1からシーン2に遷移したとき、地面が暗い色になる
スクリプトでマテリアルの制御はしていないため、スクリプトはありません。
シーン2でカメラ、ライトは一切動かしません。
実行中のマテリアル設定状態を確認しましたが、設定値が変わっているということもなさそうでした。
シーン1からシーン2で遷移した時のマテリアル
このような状態の場合、どこをみるべきかが分からなかったため、不足している情報があれば教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
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