前提・実現したいこと
unityでVRに対応させた形でアンドロイド向けにビルドをして実機テストを行いたいです。
使用しているアンドロイド端末はMotorola Moto G(5) Plus(ZY2242LDG7)です。
使用しているunityのバージョンは2019.4.1f1です。
JDK:jdk1.8.0_261
SDK:APIレベル19~26までインストールしています。
NDK:recommend
minimum API Levelは19で設定しています。
プレイヤーセッティングにてVirtual Reality Supportedにチェックをつけて、インストールするプラグインにCardboardを選択肢しています。
発生している問題・エラーメッセージ
ビルドそのものは成功しているのですが、実機にてアプリケーションが起動すると真っ黒な画面が数秒表示されたあと、「(アプリ名)は停止しました」や「(アプリ名)は連続で停止しています」と出てアプリが強制終了してしまいます。
ビルド中に
SDK Tools version 0.0 < 26.1.1
と出てくるのでUse Highest Installedを選択しています。
試したこと
試したこととしては、何も追加していないまっさらの状態のプロジェクトでXR settingsをcardboardに設定してそのまま同じ端末にビルドからインストール、アプリ起動をやると同様のエラーが発生しました。
またunityのバージョンを最新の2021.2.0f1にしてビルドしても同様に真っ黒の画面から強制終了でした。
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